ブログ

転職をしてから、ずっとデスクワークが続いているのが原因で肩こりがすんごいひどいです。元々私はすごい猫背なので、パソコンを作業する時の姿勢はもう最悪です。姿勢を少しでもよくするために、姿勢矯正シャツ(加圧シャツ)を購入いたしました。

購入した姿勢矯正シャツ(加圧シャツ)は金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

今回姿勢矯正のために購入した加圧インナーシャツは金剛筋シャツというもの。姿勢矯正シャツというか、姿勢調整シャツというくくりなのかな?

正しい姿勢で筋トレ効果をアップするが売りみたいだね。価格は税抜きで3980円。着てみた感想をちょこっとだけ簡単にご紹介していくよ。

金剛筋シャツを着てみた感想を少々書いてみる

金剛筋シャツを普段のデスクワーク時の姿勢をよくするために購入したのですが、感想をぶっちゃけていうと…

これマジ最高なんだけど…の一言。

キーボードを入力する時、背筋がぴーんとなるし、猫背になっていない。これはマジでいい買い物をしたと満足しています。しかし、最初はマジで疲れた。超ウルトラスーパー猫背な私なので、猫背から正しい姿勢にするとマジで疲れるんですよね…

なんか変な筋肉が痛くなってきたり、着ているだけで少し筋肉痛になったり。加圧インナーシャツはめっちゃいいけど、最初は無理したらいけないなぁとこれから買う方に伝えたいでござる。

金剛筋シャツの売りは着るだけで腹筋が鍛えれるってマジ?

金剛筋シャツの口コミやレビューを見てみると、マジで大げさに着るだけで痩せたとか着るだけでほら見てくださいこのシックスパックみたいな写真があるけど、これは80%ぐらい嘘だと思うのよね。

着るだけで腹筋が割れるんだったら、金剛筋シャツ愛用者みんなばっきばきだっつうの!私は1ヶ月毎日着用しているけど、割れる気配がないよ。

着るだけではおそらく腹筋は割れないと思う金剛筋シャツを着て、腹筋などの筋トレをしてこそ割れるのだと思う。

筋トレ効果をアップする効果があるし、正しい姿勢でトレーニングできるので、筋トレをする時は絶対に着用した方がいいと思いますね。

ただ、ほんと着るだけでは腹筋は割れないと思うぞ。あれは、80%ぐらい嘘だと思うぞ!

しかし、気をつけないといけないのが、猫背矯正シャツに頼りすぎないことだ。姿勢矯正シャツを着るだけではなく、猫背を治す意識が大切だ。あくまでも姿勢矯正シャツ(加圧シャツ)は補助的な役割ということを忘れるなよ!

出典:https://xn--xckg3a2ii2h4800ah5l381byh0a.xyz/

金剛筋シャツを着て姿勢はよくなったの?

金剛筋シャツを着て1ヶ月ぐらい経過したが、私の猫背はいったいどうなったのかというと、以前よりはだいぶマシになった感じがするです。

ただ、まだ金剛筋シャツを着ていないと正しい姿勢はキープできないし、まだまだ猫背のまま。以前よりかは、正しい姿勢を意識できるようになった感じがする。

1番実感しているのは、デスクワークの疲労度。姿勢矯正シャツを着る前と比べると疲労度が格段に下がった。

肩こりも少なくなってきたし、頭痛も減ってきた感じがする。デスクワーク時は欠かせないアイテムの存在になりつつある。

今回着回すために2枚買ったけど、3枚買っておけばよかったなぁって思う。3枚セットだと送料も無料になったし、ちょこっとだけ割引がある。

もう一枚欲しいから、ちょっとメルカリかヤフオクで安く買うことにしよう…

半袖しかないからちょっとこの時期は寒いねぇ…9部袖ぐらいの金剛筋シャツでないかなぁ?まぁ上からジャージとかシャツ着るからいいけど…

姿勢矯正のために買った金剛筋シャツのまとめ

  1. 金剛筋シャツを着たら少しだが姿勢がよくなった
  2. パソコンのデスクワーク時には欠かせないアイテム
  3. 猫背が100%改善されるわけではないけど楽になる

ときが経つのってホント早いですよねぇ…もう年末ですからね…2017年もホント最悪の年でした。

2014年〜ずっといい年だったなぁなんて思える年はありません。2018年こそはホントに最高の年を過ごしたいと思っています。

今年も後1ヶ月。仕事も頑張って、たっぷり遊んで来年に備えたいと思いまするよ♪

ブログ

付き合い始めた時のあの恋をしている瞬間ってホント楽しいですよね。3ヵ月ぐらいたつとそのときめきがうっすらなくなってくるし。手を始めて繋ぐ瞬間のあのときめきした感じをもう一度味わいたいと最近思うようになったわけです。

手を始めてつなぐときはホント緊張して手汗がすごかったなぁ。

今の旦那ではありませんが、初めて高校生の時にできた彼氏と初めて手を繋ぐ時はホント緊張したなぁ。

手汗がすんごくて、小さいハンドタオルではなく大きいタオルを持って行ったのはいい思い出。

今でも忘れません。大輔君。今でも大輔だけに大好きです。w

旦那にばれたら怒られるからブログでかくけど。今は歳のせいか手汗をあんまりかくことは少なくなりましたけど、昔は手汗がすごくて、緊張したら手に汗をかいていました。

テストの時とか、発表会の時とか。ピアノをしていたので、ピアノ発表会の時は、もう大変でしたよ。手汗でミスがあると考えただけでも焦る。

手をつなぐ話に戻るけど、初めての彼氏で、初めての手つなぎ。

手べとべとだったら彼氏はどう思うのでしょうか?

仕事場の男性に聞いてみたら、全然何も思わないって方は6割。照れているのかな?って思う人2割。なんか気持ち悪いって人は2割りほどいました。

気持ち悪いって答えた人絶対モテないよね!顔も不細工だったので、女性心を分かっていない人です。

手汗の原因ってそもそもなんなの?

手汗の原因ってそもそもなんなの?

手汗止め方ナビで解説をしていたのをそのまま引用すると、緊張、多汗症、ストレス、不規則な生活習慣、運動不足が主に手汗の原因みたいです。

なんか今の時代ってすごいなぁってつくづく思うのが、手汗専用の制汗剤が出ているってところ。

私が高校生の時はこんなん全然なかったし。エイトフォーの制汗スプレーを手に思いっきりふきかけていましたからね!!でもこれって手の肌によくないみたいだから、マネしたらダメだよ!

手汗は24才ぐらいまで結構悩まされていましたね。

仕事でよくまるまると申しますよろしくお願いいたします。って握手をする機会がよくありましたので、困っていましたね。

その時に手汗用の制汗剤があったらよかったなぁって改めて思う。

手汗の止め方なんて制汗剤使うぐらいしかなかったからなぁ。

まぁとりあえず今日はこのへんで!

ブログ

先日ふと思ったこと。私東急ハンズとドンキに買い物に行く比率高くね?ってこと。マジで高いのよ。1週間に3回は必ず行っています。いらないものを買ってきて、怒られることが多い。東急ハンズとドンキホーテに行く回数を減らしてみようと思う。

東急ハンズとドンキホーテが近くにある

私が買い物にいつも行くルートに東急ハンズとドンキホーテがあります。

スーパーに買い物に行く前にあるので、ついついふらっと何も買うものないのによってしまうんです。そして、あっ!!これ良い!!買っちゃおう!みたいに買うんですよ。

朝行ったらドンキホーテのちょっぴりアウトなコーナーも人がいないので新しい電気マッサージをみたり、これきもちよさそうなどじっくり見れるわけです。

もちろん、ドンキ以外にも通販でそういったものを買っていますよ!ドンキだけじゃないよ。

ドンキホーテには売っていないけど、リビドーロゼっていう香水を通販で買った。

リビドーロゼ ドンキホーテ

これかなり気に入っていて、彼もいい匂いするっていってくれています。リビドーロゼおすすめ。

東急ハンズは主に生活雑貨などを買いに行きます。役立ちアイテムとか結構ありますからね。

比率的には、ドンキより東急ハンズの方が多いです。

東急ハンズとドンキホーテに行かないようにするため

東急ハンズとドンキホーテに行かないようにするために私がとった行動はスーパーを変えるです。

スーパーに行くルートにドンキ、東急ハンズがあるからついついよってしまう。んじゃぁ、通っているスーパーを変えたらいいじゃんって思って変えました。

安売りがあるときはそっちに行くと思うけど、今のところこれで行く回数がめっちゃ減って、余分なものは買わないので節約できています。

これから、ちょっとお金がかかる時期がきますので、節約できるところはしていかないと行かないなって思います。

こめかみがすんごい痛いので、もしかしたらまた蓄膿症になったかもしんない。

病院費用もばかにならないからなぁ。なんとか節約しないと!!

ブログ

私はぽっちゃりかわいい体質なので、痩せなくていいかな?なんて思っている日々がありました。でも、鏡を見るたび、ぽっちゃりだなぁ。。。って思う日もあれば、デブだなぁって思う日も。でぶを脱却するために、すっきりフルーツ青汁ダイエットを始めたのでござる。

スッキリフルーツ青汁を飲みだして約2ヵ月経過

ぽっちゃりが売りの私ですが、ぽっちゃり体質から知らない間にデブ体質になっていたでござる。

旦那からはおいデブ!!とばかにされたり、子供の「ママのお腹気持ちい!」みたいなことを言われるんです。こんなんだったらダメだ!!痩せてやるんごwwwってことで本気ですっきりフルーツ青汁ダイエットに励んだのである。

子供が生まれてから2年経ちます。出産してから、何も産後ダイエットをしなかったので、かなり遅い産後ダイエットってことで2ヵ月前からダイエットをしておりまする。

こんなに本気にダイエットをしているのは、5年前に今のパパと違う彼に振られた時以来。

スッキリフルーツ青汁ダイエットを2ヵ月してきた感想を書いていくよ♪

スッキリフルーツ青汁ダイエットを2ヵ月してみた感想

1.2キロぐらい落ちた

スッキリフルーツ青汁ダイエットを始めてから2ヵ月が経過しました。

どれくらい痩せたのかというと2キロ~3キロ…全然痩せてへん。そうなんです。1ヵ月目ぐらいは何も考えずにスッキリフルーツ青汁を飲むだけ。朝食を置き換えるって方法が基本なのに私は全く朝食は普通に食べていました。食パンとフルーツ青汁みたいな。

本格的に始めて1ヵ月目といったところ。まぁ上出来ではないでしょうか!運動もちょこっとしているよ!

2.便通がすこぶるよくなった!

元々便秘体質ではありませんが、きれいな便がでますし、毎日スッキリしています。

スッキリフルーツ青汁を飲む前から2日に一回ぐらいはスッキリしていましたが、飲み始めてから毎朝飲んだ後きますね。青汁あるあるだけど、青汁の効果ってやっぱりすごい!!便秘体質の方おすすめですよ!ダイエットとか別にしなくても便秘のために飲む価値あるよ!

3.肌がきれいになった

なんか最近パパに「お前なんか最近肌キレイヤな。」って言われるんです。お前に恋しているんかwwwみたいにおちょくってきます。あんたに恋しているって行ったらあほかって言われました。

そんなのろけ話はさておき、肌の調子が良い感じです。肌つやつや!!ってほどではありませんが、スッキリフルーツ青汁を飲む前と比べると全然違う。美容成分のおかげなのか、それとも私の勘違いなのか…信じるか信じないかは!!割愛!!!

すっきりフルーツ青汁を買ってよかった!

飲み始めてたったの2ヵ月ですが、すっきりフルーツ青汁を買ってよかったと思います。

すっきりフルーツ青汁の前に飲んでいた酵素ドリンクは捨てました…5000円ぐらいしたのに…開けてからずっと放置していて、匂い嗅いだらすんごい臭かったので捨てました。

マジでもったいない。酵素ドリンクは私には向いていなかったようです。すっきりフルーツ青汁はその点私にはマッチしていて、長く続けれそうだし、続けないといけないです。

途中でやめたらダメだ!せっかく頑張ってきたのが水の泡。パパも朝最近飲んでいるので、すぐなくなる…定期購入って2個ってできたかなぁ?ちょっと調べてみよう。

すっきりフルーツ青汁を楽天買ったら損したけど、すっきりフルーツ青汁公式サイトで630円で初回買えるので試してみてね。おいしいよ!

次回は3ヵ月が過ぎたあたりに更新しようと思います。

目指せ-5キロざんす!さぁ、ランニングしてこよ!外激寒いけどね。

美容

ネットの広告でついつい買ってしまった酵素ドリンク。健康的なダイエット、美容に良いというダイエットと耳にしたので買ってみましたが、くっそ不味い。こんなに酵素ドリンク不味いの!!ワロタwwwまであるよ!

酵素ドリンクが不味いなら無理して飲む必要がないと思う

酵素ドリンクを飲んでダイエットをするっていったいいつの時代よ!って思われちゃうかも?

でもね。まだまだ現役のダイエット方法みたいなんっすよ!これがはっきり言っての罠です。

調べてみた感じ、2010年ぐらいからかな?酵素ドリンクダイエットが流行ったのは?今2017年なので7年前ぐらいに流行ったみたい。

もしかしたら、もっと昔かもしんない。もう激古!!でも、広告につられて買ってしまった私。

よかったのが、定期購入にしていなく、単品で買ったこと。ホントによかった。これを縛りの3ヵ月飲むとなると気が遠くなります。単品で買ったの返金もできないし。

もし、今度買うときは、返金保証、返品ができる酵素ドリンクを買おうっと!

酵素ドリンクの名前は伏せておきますが、めっちゃ不味い、しかもすんごい売れている酵素なんですが、口コミみたらおいしい!!ぐびぐび飲めるとか書いていやがる。これ絶対嘘だろwwwステマだろって思う。人によって味の感覚が違うので仕方がないけど・・・

頑張って3日飲んでみたけどもぉ無理。もったいないけど捨てるわ。匂いを嗅ぐだけでも気分が悪くなっちゃうわ。

酵素ドリンクやめてコンブチャクレンズかフルーツ青汁

酵素ドリンクを飲むのもを辞めて、気になっているコンブチャクレンズかフルーツ青汁に乗り換えようと思っているのだ!

もう酵素ドリンクは絶対に飲まない!コンブチャクレンズとかフルーツ青汁にしても酵素が含まれているから別に飲まなくても摂りいれることができちゃうからね。

問題は味。フルーツ青汁に関しては、友達が飲んでいるスッキリなんとか青汁ってのを飲ましてもらって味は知っているのだけど、コンブチャクレンズに関しては全くの未知数。

もう私はネットの口コミなんかは信じませんので、コンブチャクレンズの味なんかの口コミなんかも信じない。実際に自分で飲んで確かめるしか方法はありません。

定期にしたら最初安いからいいんだけどね、ずっと飲めるかわからんし。

コンブチャクレンズを単品で楽天で一度買っておいしかったら公式サイトで定期購入にしようっと。ただ、これ初回じゃないけど、割引適応されるのかな?ちょっと暇な時間があれば問い合わせてみようと思う。

コンブチャクレンズとフルーツ青汁のコスパを比較

飲もうとしているコンブチャクレンズとフルーツ青汁のコスパをちょっとだけ簡単に比較してみたよ❤

コンブチャクレンズ フルーツ青汁
5,500円+税 3,480円+税

コンブチャクレンズとスッキリフルーツ青汁のコスパを比較したらスッキリフルーツ青汁の方がコスパがいいです。

コスパを意識したら青汁ダイエットの方がいいのかな?とりあえずどちらも試してみたことがないからなんともいえないけど、とりあえず試してみる価値はありそうなので試してみようかぬん♪

ブログ

エステ業界で働いている友達に先日相談しました。乳首の黒ずみに私は悩んでいるので、その件について相談しました。相談してみた結果ですが、乳首の黒ずみの美白クリームがあるみたいです。ネットで美白クリームについて調べてみたらホスピピュアってクリームを発見しました。

ホスピピュアってどこの販売店で買えるのか?

ホスピピュアが乳首の黒ずみの美白クリームでどうやら人気みたいです。

ホスピピュアを販売している販売店舗について調べてみました。ホスピピュアって湘南美容外科とコラボレーションして作られているみたい。詳しくは分かりませんが…笑

ってことは湘南美容外科でもホスピピュアは取り扱っているのかな?整形しないから湘南美容外科には用はない!!

ホスピピュアの販売店ですが、通販限定っぽいです。薬局とかには調べてみた感じ、販売されていない感じでした。

取り扱い店舗は楽天とかアマゾンみたい。アマゾンで販売されているホスピピュアは見た感じ個人店舗っぽい?誰かが仕入れて売っているのかな?

楽天はホスピピュアの販売元が売っている感じでした。

ホスピピュアの楽天の価格ですが、結構高い…なんとそのお値段約1マソ!!1マソですよ!!たけぇよ!買えないよ!

ホスピピュアの安い販売店を徹底調査してみた

乳首の黒ずみで1マソも出せるかぁ!!滅多にみられることないのに!

ってことで、ホスピピュアを楽天より安く買える通販サイトがないのか調べてみました。

すると、ホスピピュア公式通販サイトが安いと解説されているサイトを発見しました。

引用元:ホスピピュアの販売店舗は通販のみ

乳首の黒ずみ対策の効果があるホスピピュアの販売店舗ですが、2016年現在では、通販のみの取り扱いです。取り扱っているのは、楽天市場、Amazonがあります。ただ、ここで、注意したいことが一点あります。それは、楽天市場やAmazonで購入すると、定価でしか購入できないことです。

ホスピピュア公式サイトなら楽天より半額の値段で買うことができるみたいです。

あっ!一つだけ伝えないといけなことがありんす。それは、定期購入を選択することなりぃ。

単品だったら約1マソかかるから買うときは気を付けないとね。

っていっても、まだ踏み切れていないんですよ。乳首の黒ずみめっちゃ気になるけど、5000円でも私のお財布事情のことを考えると痛いんですよね。

脇の黒ずみとかあそこの黒ずみとかにも使えるのでパフォーマンスは良いと思うんですよね。でも、貧困の私にとってはかなり重圧が…

まだそこまで男性と遊ぶ機会がないから、本気で遊ぶってなったらホスピピュアの購入を考えてもいいかもしれませんね。美しくなるってホントお金かかりますよね。

ブログ

どこその誰かさんが私のまんこを黒いと噂をしているみたいだ。イライラするわ。陰でそんなことをいうなら、直接いってこいやこらぁ!っておこています。激おこです。たぶん、黒いのばれたのは3ヵ月前に温泉旅行にいった時だろう。

まんこが黒い!何が悪いん?

まんこが黒いって噂されていますが、いったい何が悪いんって話?

黒かったらあなたになんか害でも与えてしまいますか?それとも黒いの見るだけで気分悪くなるか?

なんか、まんこが黒い=やりまくっているってことがイメージとしてあるみたいだけど、あんたはやれないよね!だって、不細工だし、嫌われているからね。一生バージンでいろよ。気持ち悪い。

ちょっとお言葉が濁してしまいましたが、お口直しに、まんこが黒くても大丈夫。美白クリームを使ってケアをすればきれいになるみたいだから。

まんこが黒いと感じたらすぐに美白クリームを使おう!

まんこが黒いちくしょーー!って悩まれている方実はめっさ多いみたい。

ネットで調べたり、Twitterとか調べたら、彼氏にまんこ黒いって言われた萎えぽよーみたいな気持ち悪いつぶやきがあったり。別にええやん。黒いくて。

美白クリームを使ったらきれいに真っ白にならんけど、きれいになるみたい。

しっろしろにしてやんよ!!って気持ちで美白していくといいと思いまするよ!

今彼氏がいて、黒くてもぜんぜん平気!ちょっとネタにされているぐらいなら問題はないかと。

でも、ターゲットにしている彼がいるなら、早めにまんこ黒いのどうにかしておいた方がいいと思う。

だって、男は黒いとあっ!!こいつやりまんだ!!って思うみたいだから!!

えええーっちした時に黒いのが発見されたら、もうラインの返信がなくなったなんてことも。。。ちなみに私の友人はコレ!!

まんこ黒いのどうにかしないといけないのは、ターゲット彼がいる場合。

もういて別に黒くても大丈夫って方は、ちょこっとだけケアしていけばいいんじゃないかな。真っ黒でもいいじゃないか!!

美容

ちゃーす!かなちーです。ちょっと今日は暖かいですね。日向ぼっこが楽しみで仕方がない。子供と一緒に日向ぼっこでもしようかと思っている今日の昼です。先日からダイエットを始めようかなって思って調べていたらペコちゃんのフルーツ青汁を検討しているのだ。

ペコちゃんのフルーツ青汁が広告で出てきた!

yahooでよく調べものをするので、時たま広告が目に入ります。

そして、気になって、ついつい買ってしまって後から旦那にイランやろ!って怒られちゃいます。

定期購入にしていると3ヵ月とか続けないといけないのでさらに怒られる…うぅ。私のお金だからいいじゃない!!って言っていたら喧嘩になってしまうので、私のお小遣いから買っています。まぁ当たり前だけどね。

先日yahooの広告で出てきたのが、ペコちゃんのフルーツ青汁。

爆絶気になる子ちゃん♪

ペコちゃんかわいいし、りゅうちぇると結婚したし、おめでたやぁ。
ペコちゃんを昔から知っている人は知っているけど、今より申し訳ありませんが、太っていたんですよ!

けど、今みたらめっちゃ痩せてる。いったいどうやってダイエットをしたのかって調べていたら、フルーツ青汁を飲んで痩せたみたいなんですね。

ペコちゃんのフルーツ青汁の公式サイトに大きくのっていました。

10キロぐらいだったら私も痩せれるもん!!頑張ったら…

でも、頑張れないのが本音。ダイエットしんどいからね。もう!!

ペコちゃんのフルーツ青汁の名前は?

ペコちゃんのフルーツ青汁の名前は中々ネーミングセンスが良いです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁って名前で、栄養素、美容成分がめっちゃぜいたくに入っているみたいですよ!

ぺこちゃん愛用のフルーツ青汁とか検索したら出てくると思うし、めっちゃぜいたくフルーツ青汁って調べたら出てくると思いますよ。見たらめっちゃ気になると思いますよ。

ぺこちゃんのフルーツ青汁めっちゃ欲しいんだけど、一つだけ気になる事があるんですよね。それは、お約束なりぃ!!

ぺこちゃんのフルーツ青汁の定期購入の縛りが6ヵ月

ペコちゃんのフルーツ青汁の定期購入が初回680円と激安なんですが、これは定期購入だけで単品ではありません。定期購入といえば、ある程度のお約束の縛りがあるのだ( ..)φメモメモ

そのお約束の期間なんと6回!!つまり6ヵ月間定期購入をしないといけないのだ!まぁ6ヵ月間飲みなさい!飲まないと痩せないよ!意味がないよってことだけど、長いよね。

途中で飽きたり、お財布事情で解約しないといけなくなることを考えたら長い。つまりパパと相談しないといけなくなるのだ。

パパも野菜が嫌いなので、一緒に飲むってことで説得してみようと思う。

ペコちゃんの青汁が気になる方は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁で検索してみてくださいね。

欲しい!!痩せたいんじゃーー(´◉◞౪◟◉)